セミナー情報

◆◆着実に利益を増やす次回予約獲得法

おはようございます!
美容サロン繁盛研究所の田中です(^^♪

 

暑いですね!

今日関東は猛暑日です。

最高気温38度と予測されています。

高熱じゃん(笑)

皆さん暑さにはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

今日はまずお知らせからです。

先日からお伝えしている9月5日のセミナーの案内が出来上がりましたのでお知らせいたします。

下記のURLから確認ください。

 

ml.salonhanjolabo.com/

 

現在合同に登壇する方の情報がまだ上がってきていませんが、出来上がり次第改めてお知らせいたします。

会場受講は超少人数制の受け付けになっていますので、お悩みの方は今すぐ申し込みください。

 

ということで今日も張り切っていきましょう!

 

このセミナーでお話するのは「着実に利益を増やす次回予約獲得法」です。

次回予約の獲得というのは再来店対策の1つです。

 

他にもステップアップカードやポイントカード、はがきDMなど、再来店の対策は多数あります。

 

でも私は次回予約を獲得することからお勧めしています。

なぜだかわかりますか?

 

売上を増やす方法はたくさんあります。

どれをやればよいのか迷うくらいあります。

情報・ノウハウを選ぶときのポイントは、売上に近い所から実践することです。

 

売上に最も近い所にあるのが次回予約の獲得です。

だから一番最初にお勧めするんですね。

 

ステップアップカードや、はがきDM は再来店を促すことができる強力なツールではありますが、再来店を約束するものではありません。

あくまで再来店を促すだけです。

 

チラシにしても同じことが言えますよね。

認知を広げ、お店に来てくれるお客さんは増えますが、来てくれるかどうかは実際に実践しないとわかりません。

最悪反応がないこともあります。

 

もちろんどれも実践することが大事です。

 

次回予約の獲得は、たくさんある売上アップの方法の中で、唯一未来の売上を約束する方法でもあります。

 

売上を増やす最短の道は、売上に近いことから実践していくことです。

 

そしてそれは再来店対策、その中でも次回予約の獲得が一番売上に近いところにあります。

 

次回予約の獲得法は、身に着けてしまえばお店に売上をもたらす強力な方法です。

 

もしまだ実践していないのであればセミナーを受講することをお勧めします。

 

そして売上アップに役立ててください。

 

 

あなたならできます!
応援しています!

 

田中 佑介

 

 

【編集後記】
『スタッフ8名未満の小規模美容室の売上アップのための無料メールマガジン』
毎日届く無料メールマガジンを配信中です。

登録は下記をクリックし、メールアドレスを送信してください。
88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform6.htm

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発行元:株式会社美容サロン繁盛研究所
田中佑介フェイスブック  →  私友達少ないので申請してくださーい(笑)
www.facebook.com/profile.php?id=100015790958577

 

美容サロン繁盛研究所フェイスブックページ
www.facebook.com/美容サロン繁盛研究所-1231396513641238/

『期間限定・高単価優良顧客をWeb集客で自動化プログラム』

期間限定です!!

最新投稿
関連記事