未分類

◆◆成功は失敗の彼方にある

こんばんは!
田中です(^^♪

昨日は都内でセミナーを開催しました。

私の段取りが悪くて
事前の告知ができていなかったにも関わらず
2名の方が参加してくださいました。

少人数で密の濃いセミナーになりました。

受講者の方は60日間で
お店に優良なお客さんを呼び込むたえに
早速改善をしていくことを取り組んでいきます。

春くらいには反応が出てくるので
私もその報告が楽しみです。

それでは今日も張りきってお届けします!

――――――――――――――――――――――――
【お知らせ】
今、売上アップの方法の情報というのは
世の中にたくさん溢れています。

あなたは、「売上を伸ばしたい!」と思っても
「どの方法が自分のお店に合っているのかわからない、、、涙」
と困っていませんか?

もし、
あなたが売上を伸ばしたいと思ったときに
お店に合ったにアイデアが出てきて
それをお店で実践できたとしたら、
お店の資金繰りもよくなり
状況が全然変わると思いませんか?

そんなあなたのために

『スタイリスト2人、アシスタント1人
小規模な美容室が売上を増やす実践方法全20選』

を紹介します。

下記より今すぐ確認して
売上アップに活用してください。
ml.salonhanjolabo.com
――――――――――――――――――――――――

昨日の受講生の1人の方は
今年の7月だったかな?

美容室を開業した方で
まだ開業する前から
チラシ集客のセミナーに来ていてくれて
その後のセミナーにも参加していただいています。

そして昨日の懇親会の際には
12月はとても忙しく
自分でも思った以上に売り上げが上がったという
報告をいただきました。

「田中さんのおかげです!」

と嬉しそうに言ってもらえたのが
私もすごく嬉しかったです。

ちなみに私は何もしていません(笑)
学んだことを愚直に実践し続けている
この方がすごいんです。

今年は奥さんと旅行の計画も立てていて
仕事も遊びも充実していくようになっています。

独立して自分のお店を持つときって
技術には自信があるけど
それだけではお客さんは来てくれません。

このことに多くの人が気が付いていないので

「技術・サービスが良ければお客さんは来てくれる」

と信じ、経営の勉強もしたこともないので
開業してからお店にお客さんが来なくて
苦しむことがほとんどです。

この方はそのことを開業前から理解し
勉強を始めていました。

そして実践を続けた結果の成果です。

経営者の成長にはステップがあります。
まずは販促の勉強をし
販促活動に取り組むことが第1歩です。

そして売上が増えていくことで
販促活動が楽しくなります。

楽しくなるのでどんどん実践していきます。

まずはその楽しみを知ってもらうために
セミナーでは実践しやすく
成果に繋がりやすいことを中心に
テーマを決めお伝えしています。

そして売上が上がる実感を感じたら
さらに加速度的に成果を出してもらうために
集中サポートプログラムを案内しています。

この集中サポートプログラムは
メールマガジンでは案内していません。

なんでかというとこのプログラムは
販促活動を実践していることが条件なので
まだ実践していない方が受けても
言語や知識が共通していないため
帰って時間がかかったり
理解ができないからです。

実践をしている方は
それが無いので
余計なことを考えないんで実践に集中することができ
早い成果を実現しています。

このように成長にはステップがあるんですね。

1発逆転とかないんです。

とにかく実践を重ねることだけが1番の秘訣です。

カットでもそうですよね?
いきなり切れることなんて
どんなに天才でも難しいはずです。

何度も練習を繰り返すことで
習得してきたはずです。

販促も同じです。
まずは数稽古。

10やったら1上手くいく

100やれば10上手くいく

打率3割の打者だって
7割は上手くいっていないんですよ。

そんなものです。
まずは数をこなしていきましょう。
それがあなたの血肉になります。

1回2回上手くいかないからってあきらめちゃダメ!

成功は失敗の彼方にあります!

応援しています!

田中 佑介

【お店の売上アップの対策は再来店対策から】
お店の売上の80%は再来店顧客によるものです。
なので、まず最初に取り組むのは再来店対策からなんです。

私がこれまでセミナーに参加した人だけに公開し
多くの成果を上げた「再来店対策構築法」

再来店の仕組みのノウハウをわかりやすく
初めての方でも分かるように
実際に成果の実証されている
46もの事例を公開し、体系的にまとめたプログラムです。

salonhanjolabo.com/lp/r95nohimitu

【お店の売上アップのための質問受付中!】
もう一人で悩むのは終わりにしませんか?

売上のこと・・・
販促のこと・・・
戦略のこと・・・

あなたのお悩みを相談してください。

質問に対する回答は
直接先進するのではなく
このメールマガジンの中で
メールマガジン読者の方に
シェアする形で回答します。

お店の立地
現在の状況
どれくらい売り上げを上げたいのか
実践していること
質問内容

など、できるだけ明確にお願いします。

回答は先着順で紹介していきます。
状況により回答が遅れることがあります。
ご了承ください。

質問は以下のフォームより送信ください。
今後のセミナーについてでも大丈夫です。

88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform1.htm

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【編集後記】
先日受けた膝のリハビリ。
毎日やっています。
継続することが1番って
リハビリの先生が言っていました。
頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中佑介メールマガジン
発行元:株式会社美容サロン繁盛研究所

田中佑介フェイスブック → 私友達少ないので申請してくださーい(笑)
www.facebook.com/profile.php?id=100015790958577

美容サロン繁盛研究所フェイスブックページ
www.facebook.com/美容サロン繁盛研究所-1231396513641238/

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください。
[[changeurl]]

購読停止は次のURLをクリックしてください。
[[cancelurl]]

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
株式会社美容サロン繁盛研究所

神奈川県川崎市麻生区栗平1-4-26-B101
HP: salonhanjolabo.com/
E-mail: salonhanjolabo@gmail.com
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。