セミナー情報

3か月実践集中サポートプログラムに多くの質問が届いています

3か月実践集中サポートプログラムに多くの質問が届いています】

こんばんは!田中です(^^

 

 

一昨日、茨城にセミナー講演に行き、昨日はお休みで午前中はジムに行き、子供たちをお迎えに行くまでの日中の間

昨日15日までに完成させると宣言した、次の企画のコンテンツ作りを新百合ヶ丘駅のタリーズコーヒーでやっていました。

 

今日はサロン営業を終え、このメールを書いています。

 

お蔭様で多数の成果を挙げていただいている、3か月実践集中サポートですが、質問も多くいただいています。

 

・一体どんなことをやるんですか?

・受ければ売上が上がりますか?

・一人で経営しているのですが受講はできますか?

・受講料金はいくらですか?

 

主にこのような質問が多いです。ありがとうございます。

 

このプログラムは、そもそもやろうと思って作ったのではなくて、実際に頼っていただいた方と話しているうちに出来上がってきたものなんです。

だから案内ページを用意していません。

そして今後続けていくかも未定なものですから、案内ページを用意しようともしていないんです。

 

なので、プログラム詳細については無料電話相談の中で、お知らせもさせていただいています。

 

詳しいことを知りたい方は

まずは無料電話面談にお申込みください。

  ↓

88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform12.htm

 

働き方・休み方を自由に選べる幸せな美容師人生のために必要なことは3つだけです。
メールマガジンでは詳しくお話しています。電話はまだ抵抗があるわ~、というあなたはメールマガジンにご登録いただき、もし共感できたら、改めて無料電話相談にお申込みください。

メールマガジンの申し込みは ↓ からどうぞ♪

88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform13.htm

 

無料電話相談ではお店の経営の相談を受けています。

 

 

その中でプログラムの説明もさせていただきますが、3か月実践集中サポートプログラムは

 

誰でもどうぞ受講ください

 

と、いうわけではありません。

 

受講したから、成果が出る、売上が上がるそうではないからです。

 

プログラムの進行には、マニュアルなどは一切用意していません

 

 

あなたの今の現状や、これからどうしていきたいかに合わせて、私との相談の中で3か月間の実践を組み立てていきます。

 

そして、その成果を最速で最大化させるために、私が自分の実践から学んだことをもとに実践をサポートしていきます。

 

実践をするのはあなた

私はそのガイド

 

二人三脚で進んでいきます。

 

 

私のことを信じてもらえなくては成果には届きませんし、私もサポートできません。

そうでないとお互いのためになりませんよね?

 

なので、無料電話相談で3か月実践集中サポートをお話しするのは、受けたほうが成果が出る人だけにしています。

どんな人か一言で言うと

 

「やる人」

 

です。

 

 

結局シンプルな話ですけど、成果を出す人と、そうでない人との違いって

 

「やる」か「やらない」

 

だけなんですよね。

 

だから、受ければ売上が上がりますか?

なんていうのはまず論外なんですよ。そういった人は何を受講してもダメだと思います。

 

 

無料電話相談では、私もその意思を確認をさせていただいています。

 

3か月実践集中サポートのサポート内容は

 

・3か月間メール相談目制限

・毎月1回の電話サポート

・チラシなど販促物の添削無制限

・希望により店舗訪問

 

 

です。

受講受付は1か月に2・3名です。

これはこれから変わってくるかもしれません。私の状況によっては無くなる可能性もあります。

 

もし、本気でこれからのことを考えていきたいのであれば、まずは無料電話相談にお申込みいただき、私とお話しましょう。

  ↓

88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform12.htm

 

 

ちなみに私は

 

『美容師だって好きな時に休める!働き方・休み方を自由に選べる幸せな美容師ライフ』

 

をテーマに

 

小規模サロンが利益重視の経営で、美容師の幸せな人生を目指す活動をしています。

 

セミナーや実践サポートなどを通じて、日々美容室経営者の皆さんと、以下のような内容をお伝えしながら共に学んでいます。

 

・再来店95%超えのためのブランディング

・優良顧客を集めるチラシ集客

・安売りしないポータルサイトを活用法

SNSやブログなどのオンライン集客の方法

・美容室の高単価化

・ゆとりあるサロンワークの仕組みの作り方

・超高単価メニューの作り方と販売法

・サロンワーク以外から収入を増やす方法

・美容室向けコンサルタント育成

・ヤフー、グーグルの広告活用で集客の自動化

・フェイスブック広告の活用集客の自動化

 

などなど 

以上のような相談ですと、わからないと言わなくて済みます笑

上記内容で聴きたいことがあればなんでも聞いてくださいね。

 

 

時間は1時間ですので、有意義な時間にするためにも、質問を箇条書きで整理しておくことをお勧めします。

 

小規模サロンが売上・利益を増やすことに特化したマーケティングを得意としています。

 

尚、お申込み後二日間連絡が取れない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

ご了承ください。(メールマガジンの購読リストからも抹消させていただきます)

 

また、

 

「連絡が来ないよ!」

 

という場合は

私が返信したメールが、迷惑メールにいっている可能性がありますのでご確認ください。

 

 

10月残り2名様の受け付けです。

 

あなたとお話できるのを楽しみにしています♪

ご連絡お待ちしています!

88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform12.htm 

 

田中 佑介

 

 

PS

働き方・休み方を自由に選べる幸せな美容師人生のために必要なことは3つだけです。
メールマガジンで詳しくお話しています。電話はまだ抵抗があるわ~、というあなたはメールマガジンにご登録いただき、もし共感できたら、改めて無料電話相談にお申込みください。

メールマガジンの申し込みは ↓ からどうぞ♪

88auto.biz/salonhanjolabo/touroku/entryform13.htm

 

 

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。