再来店アップ

お客さんは減らす

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
単価10000円越えの集客を学び
高収益美容室を実現するメールマガジン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!
繁盛店研究所の田中です(^^♪

 

ーーー今日のお話しーーーーー

お客さんは減らす

ーーーーーーーーーーーーーー
私が日ごろからお伝えしています
単価10000円越えの集客ですが
推奨する理由をお話してきました。

美容室は増え続け
人口は減っていきます。

集客はより難しくなってきます。

でもそれは単なる事実なだけなので
悲観することではありません。

店舗が増え集客が困難になるということは
安売りでの集客をするお店が増えてくる
可能性が高いことでもあります。

安売り競争は資金が多いところが勝ちます。

なので店舗数の多い企業に
個人店のような小規模店舗が挑んでも勝てないのです。

安売りが悪いとか
そう言った話ではなくて

単価10000円以上の集客と言うのは
そこの土俵に乗らないため
というのも理由の一つです。

お客さんだってみんながみんな
安いお店を求めているわけではありませんよね。

私たちが狙う市場はそこです。
大手とは逆に行きましょう。

あなたのお店のように
良い技術・サービスを探している人もたくさんいるんです。

その人たちに来店してもらい
長くお店を利用してもらうこと
それが美容室の在り方と私は思っています。

私たちの仕事が正しい評価をもらえることはとても重要です。

その正しい評価と言うのは売上です。

多くの問題のほとんどは
売上が増えること
つまり稼げれば解決できることばかりです。

稼げていないから問題が起こっています。
だから稼ぐことにもっと向き合わないといけないです。

プライドをかけて稼ぐ笑

そのための手段の一つが
単価10000円集客実践だけなんですね。

むやみやたらにお客さんを増やすのではなく
少ないお客さんで今以上の売上・利益を増やす
これほど良いことは無いですよね。

だからお客さんの数というのは
減らしていくことを考えて良いくらいです。

もちろん他にも実践はありますよ。
でもシンプルにこれが一番強力です。

その勉強をしてほしいと思います。
是非信じてやってみてほしいと思います。

もうすぐクリスマスです。

以前お話していましたプレゼント企画では
そのために必要なことをプレゼントしようと準備しています。

2日後のイブにお知らせしますので楽しみにしていてくださいね(^^♪

ーーーお知らせーーーーーーーーーーーーーーー

ホットペッパービューティー集客代行
2020年1月の1社を受け付けています。

埋まってしまう前にお申込み下さい。

hairsalonlabo.com/hotpepperdaikoutanaka

ーーー来年の高収益化の相談をしましょう!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高収益美容室構築プロジェクト事前動画面談
12月1名のみ受け付けています。

案内では2名と表示されていますが
1名になります。

この機会に私にご相談下さい。

hairsalonlabo.com/kousyuuekikaproject

定員になり次第終了になりますので
迷っているのであればお早めにお申込み下さい。

ーーー教材案内-----
働き方休み方を自由に選べる
高収益美容室構築オンラインプログラム

hairsalonlabo.com/kbkkoutikuonlien

・集客
・再来店対策
・単価アップ
・休みの増やし方

についてを総合的に学ぶことができます。

何から学べばよいのかわからない
そんなあなたにお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーー

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。