新規客増加

集客できるホームページを作り、集客まで実践しホットペッパー依存を脱するプログラム

田中です(^^♪



今日はまずお知らせです。
――――――――――――――――――
先日受付を終了しました
「脱・ホットペッパー依存
お店独自のオンライン集客構築プログラをム」
ですが
現在進行の方の進捗がかなり早く進んでいるので
ホームページ作成方法提供フルコースが
1名のみ追加受付が可能になりました。
↓
https://hairsalonlabo.com/mail/syukyaku-online

――――――――――――――――――――


ホームページの作成には

ドメインの取得
サーバーの契約
ワードプレスのアカウント作成
文章と画像の準備


が必要になり
広告運用の計測やGoogleマイビジネスの作成に
Googleアカウントの開設が必要になります。


ネットが苦手という方は
これらの

「やり方がわからない」

ことが苦手意識の一番の要因ではないかと思います。


僕もそうでしたので・・・笑


ですが
今回ホームページの作成方法提供フルコースの方の中の
全くわからないという方でも
サポート開始からわずか3日ですべての準備が整いました。



本人のやる気がすごいからこそですが
すべてやり方は僕と作成者さんで
迷わず進めるようにバックアップしています。



作成の内容で難しいのが
構成文章の作成です。


ここも事例を提供しますので
お店の内容に合わせて置き換えていくことで
時間をかけずに進めていけます。


文章は僕が直接添削をします。


デザインは自由なので
好きなように作ることができます。


そしてホームページ作成提供方法フルコースには
集客用のページの作成も込みとなっています。


簡単に言うと
ネット上に集客用のチラシをつくる感じです。


僕のお店のが以下のものです。
↓
https://felice-hairsalon.com/cource_lp.html


この集客用のページの作成だけでも
5~10万円くらいするものですが
オンライン集客構築プログラムではすべて込み込みです。


もちろん内容も僕が一緒に考えますし
添削もします。


サイト作成+集客用ページ

本来30万円を越えるものを
10~15万円で提供するだけでなく


「集客できるサイトを作り集客までやり抜く」


のが
今回のオンライン集客構築プログラムです。


どうしてそんな価格でできるのかは
僕のこれまでの経験と人脈を提供するからです。


それを活用し
お店にお客さんを増やしてもらいたいと思っているのが動機ですね(^^


貴重な経験と人脈を提供しますので
ホームページ作成コースは誰でも良いわけではありません。


一緒にやって一緒に成果を喜びあえる人
制作者さんが気持ちよく仕事をできる人

そんな人に提供したいので
事前の動画面談打ち合わせをさせていただいています。



オンライン集客構築プログラムでは
僕と制作者さんと専用チャットグループの中で
チームになって進行していきます。


良いチームで一緒に頑張っていきたい
このご縁をきっかけに豊かになってもらいたいので


・努力しない人
・評価・評論家
・仲間意識を持てない


このような人には申し訳ないですが
お断りさせていただいています。


制作者さんの都合もあるので
常に受付ができるわけではないので
この機会を逃さないようにしてくださいね。


ネットは苦手・・・


でも大丈夫です。

チームで全力でサポートします。



ネットの世界もシンプルになってきていて
お店のロゴなんかは簡単に作れます
しかも無料でです!
●ロゴメーカー
https://hatchful.shopify.com/ja/


定員次第受付終了になるのでお早目にご検討ください(^^♪


―――――――――――
ホームページ作成方法提供フルコースが
1名のみ追加受付が可能になりました。
↓
https://hairsalonlabo.com/mail/syukyaku-online
―――――――――――



そして今日は
美容室集客アカデミーの
月一恒例のプレミアム動画ミーティングです。


オンラインでも
全国の会員さんとお会いできるのが僕も楽しみにしています(^^♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも美容室集客アカデミーBSAに参加して
売上利益を増やし
僕たちと一緒に幸せな経営を実現していきませんか?

9月のセミナーは


「美容室インターネット集客大全」

です。


この機会に一緒に学んでいきましょう(^^♪


500円でお試し参加できます。
参加はこちらから
↓
https://hairsalonlabo.com/mail/2021bsa




ーーー〇教材も人気です〇ーーーーー
100円から始める高利益サロン転換プロジェクト
https://hairsalonlabo.com/kyozai

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。