Line公式アカウント 新規客増加

ネット集客で成果を出すお店の戦略

田中佑介です(^^♪

 

昨日の海の日は家族みんなをお店でカットしました。

 

婦人は施術中ビールを飲み

待っている娘ユナパンはアイパッドで遊び

同じく待ってい息子のコタロウは

僕のパソコンでアマプラで動画を見たり

お店のパーマロッドで遊んだりして自由に楽しく過ごし

 

僕もビールを飲みながら皆をカットしました。

 

そんな幸せな祝日明けの今朝は

5時に目が覚めたのでジョギングをしましたが

神奈川の中でも比較的涼しい川崎市麻生区でも

6時過ぎの段階ですでに30度を超えていました。

 

記録的な猛暑の地域もあれば

豪雨で大変な地域もあります。

 

被害地域が早く落ち着くことを祈っています。

 

――――――――――――――――――――

【ありがたいことに続々と視聴申込をいただいてます!】

「180日サロン利益3倍への7ステップ」

その秘密を公開した動画です。

 

無料ですのでぜひご視聴ください。

utage-system.com/p/D24gBIv0cxtW

――――――――――――――――――――

 

そして

今日は美容室集客アカデミーのセミナーで

このあと都内会場に向かいます。

 

 

Line公式アカウントの広告活用法を

暑さを吹き飛ばす勢いでお伝えします。

 

 

今月のセミナーはもともと

Lineの広告の予定ではありませんでしたが

急遽変更しました。

 

今やったほうが良いと判断したからですが

何でかと言うと

ネットの集客法は参入障壁が低く

流行り廃りが早いからです。

 

 

5年もたてば無くなってしまうものも多く

取れる時期は世の中に認知される

少し前くらいまでかなと思います。

 

 

誰もが

「あ~知ってる知ってる」

となるころには

僕たちのような小規模店舗が期待する

少ない費用でたくさんの新規を集客することが難しくなります。

 

グーグル広告は僕が始めた7年前くらいは

広告費2500円を~4000円で

単価1万円越えの新規を呼ぶことができたのが

今では8000円とか1万円を越えても

取れなくなってきています。

 

つまり

ネット広告活用で費用対効果が良い

集客を成功するためには

情報が認知される前に始めることが重要です。

 

 

取れるときに取り切り

費用対効果が落ちてくるときには

次のステップに進む

これが繁盛するお店の戦略です。

 

美容業界は

まだline公式アカウントすら

そこまで知られていないです。

 

その広告活用に至っては皆無と言えるでしょう。

 

 

ですが

Lステップのような

配信サービスが登場し

利用店舗を増やす動きが活発になっています。

 

 

今後利用店舗は間違いなく増えますので

やるなら今です。

 

 

費用対効果が高いうちに

美容室集客アカデミーの会員さんには

集客を最大化してもらうために

7月のテーマにしました。

 

Line広告と聞くと

難しいように感じるかもしれませんが

他のネット広告よりもはるかに簡単です。

 

メールマガジンを読んでいたただいているあなたも

この情報を知るだけでも大きなアドバンテージです。

 

ですが知っているだけでは上手くいきません。

 

お店の売上利益を増やす正しい情報を得て

それを実践し活かすこと

 

それが成功するお店の動き方です。

 

 

今後の集客のバリエーションも増えますので

今月のセミナーはぜひ参加をお勧めします。

hairsalonlabo.com/bsa-2023

 

 

先手先手で行きましょう(^^♪

 

 

それではまた!

 

 

 

田中 佑介

 

 

 

――――――――――――――――

美容室集客アカデミーの7月のセミナーは

「今これをやらないのは損失しかない!Lin広告活用優良新規集客構築法」

です。

 

日本人口の93%が利用するLineの広告活用で

費用対効果の高い新規集客できる実践です。

 

5000円の広告費で13000円の新規を集客している会員さんもいます。

 

今やらないと損失です。

ぜひ身に付けて新規を増やしていきましょう

hairsalonlabo.com/bsa-2023

 

 

 

 

――――――――――――――――――――

YouTubeチャンネル

「美容室の集客強化チャンネル」

ぜひご登録ください!

www.youtube.com/channel/UCotOqO7vGYC2roCgHzzNlDg

 

 

 

 

 

-Line公式アカウント, 新規客増加
-, , , , , , ,