チラシ集客

【YouTube動画公開!】高単価優良顧客を集客する美容室のチラシ実践術

田中佑介です(^^♪

 

まずはお知らせです!

 

利益3倍プロジェクトシークレット説明会

11月の日程が決定しました。

 

・21日(水)19時~20時15分→3名限定
・22日(木)19時~20時15分→3名限定
・24日(金)19時~20時15分→3名限定

 

定員になり次第受付終了になりますので

参加をご希望の方は

動画を視聴してお申込みください。

utagesystem.com/p/yVgRoVoCGdFb

 

 

 

そしてもうひとつ

YouTube動画も公開しました!

 

是非ご視聴下さい(^^♪

【美容室集客】高単価優良顧客集客チラシ実践術

 

 

チラシは店舗近隣にお店の存在をアピールでき

全世帯に届けることができるので

撒けばすぐに新規が来店します。

 

 

僕も開業オープンのときに取り組んだチラシ集客が

経営者として一番最初の実践でした。

 

 

そのとき何を思ってなのか

今でもわかりませんが

2つ折りの構成で作ろうと決め

内容は自分で決めましたが

チラシ自体の作成と印刷は

全くやった経験もなく

オープン日までやることもたくさんあり

時間も無かったので

配布手配までを広告業者さんにお願いしました。

 

 

YouTube動画でもその時の実際のチラシ事例を公開しています。

 

開きは逆だし

商材名をただくっつけただけのメニュー名

配布も月に5000枚を2回

間違いだらけで反省しかないチラシ実践。

 

 

それでもターゲットにした

単価13000円くらいの

新規が10名ほど来店しました。

 

 

開業したてだったということもありますが

その時の

 

「来た!!!!!!」

 

は一生ものの思い出です笑

 

失敗チラシを持って

店前の汚い手書きの看板を見て

店内に入ってきたお客さんの様子も

今でも鮮明に覚えています。

 

 

下手でも

狙ったお客さんを集客することはできる

 

 

それを実感できたことが

今後の成長に大きく繋がりました。

 

 

簡単にいつでも修正や内容の変更をできる

ネットの集客とは違い

印刷をかけたら修正が不可能なチラシは

間違いたくないので作成の時から緊張感があります。

 

ネットみたいに参考になるような

他店の情報も無いので

 

 

何を書こう?

どんな内容が求められているんだろう?

知恵を絞って内容を考え

 

読みやすいかな?

誤字脱字はないかな?

理解できるかな?

と出来上がりを何度も何度も確認し

 

いつ配布しよう?

どうやって配布したらたくさん来るかな?

どこにお願いしたら良いか?

 

と配布のために

地域やターゲットの特性などかなり考えます。

 

 

これが経営者の集客力を大きく底上げすると僕は思っています。

 

 

鋭いチェック力も身に付くので

簡単なネット集客に起こりがちな

誤字脱字や

修正したのに「反映する」を押し忘れ

そのまま気が付かないなどという

小さいけど影響の大きいミスを見逃さなくなります。

 

 

いまだに

チラシとホットペッパーだけで

集客が完結しちゃっている人もいます。

 

 

あなたにも必ず一度は取り組んでほしい実践です。

 

【美容室集客】高単価優良顧客集客チラシ実践術

youtu.be/z87CEUN5gbI

 

 

是非取り組んでみてください。

 

 

応援しています!

それではまた!

 

 

田中 佑介

 

 

 

 

――――――――――――――――

売上以上に利益を増やす

高単価集客・増益戦略を学び実践する

美容室集客アカデミーBSA

11月20日(月)のセミナーは

「2024年成長戦略経営計画」です

一緒に利益重視の経営に

シフトチェンジしましょう!

 

体験入会は500円です

site.hairsalonlabo.com/p/xD4v2lKgvMmQ

 

―――――――――――――――――――

利益3倍プロジェクトシークレット説明会

11月の日程です。

 

・21日(水)19時~20時15分→3名限定
・22日(木)19時~20時15分→3名限定
・24日(金)19時~20時15分→3名限定

 

 

売上3倍は大変ですが

利益3倍は可能です。

 

動画視聴後に申込フォームが表示されます。

まずは動画をご視聴下さい。

site.hairsalonlabo.com/p/yVgRoVoCGdFb

 

 

――――――――――――――――――――

YouTubeチャンネル

「美容室の集客強化チャンネル」

ぜひご登録ください!

www.youtube.com/channel/UCotOqO7vGYC2roCgHzzNlDg

 

 

 

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。