再来店アップ

美容室の売上を増やすために必要な3つの力

こんにちは!

美容室集客アカデミーのブラック田中です。

 

今日から子供たちは学校が始まりました。

 

春休みが終わりまたいつもの日常に戻ります。

 

 

昨日は午前中にYouTube動画を収録し

その後勉強のためにセミナーに参加し

セミナーの後には強運で有名な神社にお参りに行ってきました。

 

運もばっちり充電してきました(^^♪

 

夕方食事に行ったお店で

僕たちの他にも

楽しそうに食事を楽しんでいるお客さんもいて

その賑やかな雰囲気に

 

「やっぱり外食って楽しいな~」

 

と思いました。

 

元のような人の動きに戻ることは

まだ先のことでしょうけど

経営者はいろんな体験をして

たくさんの刺激を受けることが重要です。

 

そこから湧き出るアイデアがお店の成長になり

売上利益を増やすことにも繋がっていきます。

 

 

蔓延防止も解除していますし

あなたも外に出てたくさん刺激を受けてくださいね。

 

―――――――――――――――

「新規客数・売上アップやったましょう会」開催します!

 

コロナや物価上昇などの逆境のなかでも

新規が増やし売上を増やすことをお話しします。

 

4月7日木曜日20時

4月14日木曜日20時

 

無料で参加できますので

あなたもこの機会にぜひご参加ください(^^♪

hairsalonlabo.net/p/r/DMzymqdh

 

*zoomでのオンライン開催です

―――――――――――――――――――

 

サロン経営で売上を増やす際に

必要な力が3つあります。

 

 

1・売れるコンセプトを作る力

2・お客さんを集める力

3・お客さんを育てる力

 

 

です。

 

どこか一つでも欠けていると売り上げは思うように増えてはいきません。

 

 

逆に言うと

欠けることないように対策していけば

売上を増やすことは難しくなくなっていくということでもあります。

 

 

3つそれぞれを別々に考えることがポイントで

そうすることで課題を明確にすることができ

やることも明確になります。

 

注意点としては一人で考えないこと

 

望む結果を達成している人

すでに課題を解決している人に教えてもらうことです。

 

 

売上を増やせないと

苦しくなるばかりですし

売上が増えないことに

恥とかプライドなんてものは理由にもなりませんよね。

 

売上が増えるということは

それだけあなたのお店が評価されているということなんです。

 

売れる理由は技術サービスではなく

(下手はだめですよ)

 

1・売れるコンセプトを作る力

2・お客さんを集める力

3・お客さんを育てる力

 

この3つを明確にすることです。

 

 

YouTube動画でも

「サロン経営で売上を増やすために必要な3つの力」

をテーマにお話ししていますので参考にしてください。

 

 

 

直接聞いてみたいというときは

「新規客数・売上アップやったましょう会」に

ぜひご参加ください(^^♪

hairsalonlabo.net/p/r/DMzymqdh

 

 

それではまた!

 

 

ブラック田中

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。