再来店アップ

ファンづくり経営の公式

美容室集客アカデミーのブラック田中です。

 

 

クリスマスも近づいてきました。

 

 

子供たちのプレゼントは

今日息子のを買いに行き準備が完了します。

 

 

24日は子供の幼馴染の家族と食事をし

翌日の25日には鹿児島から義母が来ます。

 

 

そのまま大晦日に京都に移動して親族が集合です。

 

 

そして美容室集客アカデミーでは

28日今年最後のプレミアム動画ミーティングを

大忘年会として開催します。

 

 

お店自体は今年も忘年会は実施しないことにしました。

 

 

その代わりボーナスを少しばかり弾んでいます。

 

 

去年もなんとなく感じたのですが

忘年会よりもボーナスを弾んだほうが

スタッフが嬉しそうな感じがします笑

 

 

今自分のご褒美には何をしようかを検討中です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容室集客アカデミーBSA

hairsalonlabo.com/mail/black-bsa

 

令和4年1月のセミナーは

「即新規客増加!チラシ作成&集客マスター」

 

成功チラシの現物事例を満載でお届けします。

 

チラシは正しく実践することで

即新規客を来店させることができます。

 

 

何をやったらよいかわからないなら

まずはチラシからです

 

今なら高収益経営を実現している

会員さんの実践発表動画も受け取れます。

 

先日も新たに入会いただいています

 

2022年を最高の一年にしたい

そんなあなたにお勧めです(^^♪

hairsalonlabo.com/mail/black-bsa

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

あなたは自分にご褒美してますか?

 

 

昨年からのコロナ禍で

これまでにない経営判断が求められることになり

いつものことがいつも通りにならない

そんな不安もあったかもしれません。

 

 

今年の結果がどうであろうと

今日も食べるに困らず元気にいられるのは

あなたの努力があってこそです。

 

 

旅行に行く

欲しいものを買う

家族とちょっと良い食事に行く

 

 

なんでも良いと思います。

 

あなたの好きなことで

自分自身にご褒美しましょう(^^♪

 

 

今後の店舗経営はファンづくりです。

 

 

お店独自の魅力を磨き

それを伝える力を磨くこと

 

 

魅力 × 伝える力 = ファンが増える

 

 

この公式を意識してほしいと思います。

 

 

お店のブランド力を高め

販促力を強化することが

来年もより重要になってきます。

 

 

そのお店の魅力を高めるには

経営者の経験が大きく影響します。

 

 

外に出てたくさんの刺激を受けることで

たくさんのアイデアが生まれ

それがお店の売上アップにつながっていくのです。

 

 

だからそのためにも

来年は計画的に休日を充実させることを第一にして

たくさんの経験をして刺激を受けることも

一つの実践としていってください。

 

 

僕もコロナ次第ですが

来年ニューカレドニアにいきたいと思っています。

 

 

奥さんと新婚旅行に行った国なんです。

 

 

 

文化的にも国交でもいろんな学びがありましたし

刺激も多かったのでもう一度

今度は子供たちを連れていきたいんですね。

 

 

今は昔と違ってスマホがあるので

旅行は良い経験を簡単にしやすい時代です

 

 

まずは自分の休日を充実させるためにも

先にその予定を入れてしまいましょう。

 

 

 

あなたにもできます。

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

それではまた!

 

 

 

 

ブラック田中

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。