セミナー情報

お客さんにとって最大に失礼なこと

おはようございます!田中です(^^♪

美容室集客アカデミー・BSA
「間違ってごめんなさい企画初月500円で
7つの豪華特典まで受け取れます」

受け取れるのは21日23時59分までです。
22日からは入会特典は付かない
本当の通常案内になりますので
よろしくお願いいたします。

hairsalonlabo.com/mail/bsa7tokuten/

我が家の朝ご飯は基本的に私が用意します。

ごはんかパンに
卵焼きか目玉焼きなど卵を焼きます
ベーコンかソーセージを焼いて
あればリンゴとかデザートを切ります。

今日は卵焼きにしました。

子供たちは甘い味付けが好きなのですが
それも毎日甘いと段々飽きてくるようで
残すようになってきます。

自分で言うのもなんですが
最近は卵の焼き方が非常に上達してきまして
ふわっふわに仕上げることが
メチャクチャ楽しいです。

フライパンも新調しました笑

卵ってどんな食材にも合うので素敵です。
子供たちも大好きですし
次生まれ変わったら
卵料理専門店なんかもやってみたいと思います笑

さて、今日はBSA会員セミナーです。

このメールマガジンを書いた後
ロマンスカーに乗り新宿経由で会場に向かいます。

初めての会場なので
少し早めにその近辺には到着している予定です。

久々のセミナーで緊張していますが
頑張っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美容室が高収益化する集客を学べる会員制グループ
美容室集客アカデミー・BSAが
初月500円で参加できます。

今なら私のミスで21日まで
7つの豪華特典が付いてきます

hairsalonlabo.com/mail/bsa7tokuten/

1月20日のBSAセミナーは
『高額優良顧客を獲得する次世代型チラシ集客法』です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーきょうのお話ーーーーーーーーー
お客さんにとって最大に失礼なこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BSAのセミナーは収録しますので
後日改めてメンバーさんには納品されますし
セミナー終了後の入会の方も受け取れます。

自宅で何度も好きな時に復習できますので
非常に効率が良く学ぶことができます。

私がセミナーやメールマガジンの中で
お話することは
どんなに時代が変わり
販促や集客の手段が変わろうとも
買い手となるお客さんの購買心理に基づいた
基本原則を軸にお伝えすることを常に意識しています。

今回のテーマはチラシ集客についてです。

高単価な優良なお客さんを来店する
チラシの活用のポイントについてお話ししますが
集客するために重要なのは
お客さんの購買心理を理解したうえで実践することです。

成果の出る方法を選ぶのは大切ですけど
実際にお店を利用するお客さんに
その方法が合っていないと結果にはつながらないです。

私の持っていた思い込み

技術が良ければ来てくれるとか
安い方が来るとか
努力してれば報われる

みたいなことは
お客さんのことをまったく考えていないことでした。

結果につながらなくて当然なわけです。

わかりやすい価格でお話すると
誰もが安いものを喜ぶわけでもないですよね?

ランチひとつとっても
手軽に済ませたい人もいますし
そのランチを楽しみにしている人もいるわけです。

500くらいで済ませたい人もいれば
1500円くらいのものを食べたい人もいます。

1500円くらいを払って
ランチをゆっくり楽しみたい人に向かって

「安いランチのほうが良いですよね?」

と聞くのはどうですか?
非常に失礼ではないでしょうか?

知らず知らずに
そのような人が行きにくい状況を作っている
そういったこと気が付かないままに
単価アップや集客のことを考えるのは
順番がちょっと違うわけです。

「お店に来てくれるお客さんが本当に喜んでくれることを考える」

これが一番最初です。

そうなると

だからそれが誰なのか?

となります。

そうやってお客さんを中心に掘り下げていくんです。

そしてお店の一番の優良なお客さんというのは

「値段ではなく価値を大事にしている人」

です。

そしてその「価値」は
技術・サービスの良さではないところにあります。

お客さん自身が

「○○さんは上手だから」

と言っているのは
お客さんが感じている価値についてを
説明をできないだけのことがほとんどなだけです。

嬉しいことですけど
喜ぶだけで終わらせないでいただきたいと思います。

その言葉の先に
あなたのお店の本当の魅力が隠れているからです。

今日はそんなお客さんの購買心理も
みっちりとセミナーで伝えてきます。

あなたも今日も1日頑張ってください!

田中 佑介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月のBSAセミナーは
『高額優良顧客を獲得する次世代型チラシ集客法』です。

お客さんがあなたのお店に行きたいと思う
伝え方の極意もお話します。

チラシ実践で成果を出す方法を
まだ読んでいない
読んだけど忘れてしまった

そんなあなたは
下から読めますので読んでくださいね

『ビビりの私が高単価集客に踏み切れた数字の理由』
hairsalonlabo.com/archives/11810

『チラシは本気でやらなきゃ損!チラシ集客をやったほうが良い7つの理由』
hairsalonlabo.com/archives/11813

『高単価集客を実現する次世代型チラシ』
hairsalonlabo.com/archives/11817

『チラシが集客できないという都市伝説』
hairsalonlabo.com/archives/11824

『知らないと絶対にまずい!お客さんが抱える究極的な髪の悩みとは?』
hairsalonlabo.com/archives/11830

『集客の成功率を上げる3つの○○とたった一つの●●』
hairsalonlabo.com/archives/11833

『照準は大きなところ多いところに合わせよう!』
hairsalonlabo.com/archives/11835

『買いたくても買えない理由』
hairsalonlabo.com/archives/11837

「売上が伸び悩む美容室経営者が陥る間違った3つの思い込み」
1・https://hairsalonlabo.com/archives/11855
2・https://hairsalonlabo.com/archives/11857
3・https://hairsalonlabo.com/archives/11860

「集客を捨てたら上手くいった」
hairsalonlabo.com/archives/11868

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高収益化する集客を学べる会員制グループ
美容室集客アカデミー・BSAが
初月500円で参加できます。

今なら私のミスで21日まで
7つの豪華特典まで付いてきます

hairsalonlabo.com/mail/bsa7tokuten/

1月20日のBSAセミナーは
『高額優良顧客を獲得する次世代型チラシ集客法』です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会員制グループ美容室集客アカデミー・BSA

クリックすると詳細を確認いただけます。